女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ”パチンコ三昧”6

<<   作成日時 : 2008/12/15 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちわ


もうすぐクリスマス、町はすっかり浮かれモード

クリスマスもガッツり仕事予定の女探偵Kです


そうなんです(涙

クリスマスはガッツり調査なんです


しかもクリスマスデートの(爆





今日は”パチンコ三昧”の現場のお話です。

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200810/article_3.html



あれからも変わらず対象はメールがすごいです(ウザ

工作員、相当惚れられました


さすが♪の仕事っぷり




デートしよう!攻撃がすごいので2回目のおデートに行くことになりました。

そして今回は早速ホテルに


が、しかしなんとも工作員のことが大好きな対象者なのであらかじめ『仕事を仮病で抜け出した』という設定で会うことに♪



うろうろしてたら、見られたらまずいからホテルでご飯食べようってね(笑







こんなんでついてくるんかい!?なんて思ったのが間違い

素朴なヤンキー兄ちゃんはすんなりで




鬼嫁に刺される日が刻々と近づいて来てるとは知らずにね〜ヒヒヒヒヒ(酷


次回はどうなることやら♪お楽しみに♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こわッッ



でも、自業自得ですね(笑)
あぃ
2008/12/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
”パチンコ三昧”6 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる