アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
女探偵Kの独り言
ブログ紹介
zoom RSS

゛パチンコ三昧♪゛7

2009/03/10 16:38
こんにちわ♪

暖かい日差しで車の中はあっちっち〜ぢゃわ〜(>_<)


暑がりで、頻尿な女探偵Kです♪(爆)




携帯からの更新なので、見にくかったらすいませんm(__)m

パチンコ三昧のお話♪


2回ホテルに入り、
順調な工作♪



女性工作員の婚約者役の男性工作員がバラシを行いました。

その瞬間くらいから、対象から女性工作員への電話やメールが嵐のように(笑)


とりあえず今は無視で♪




その次の日、

依頼者から朗報がo(><)o


別居!!!!!!!
キターーーーーーーー
(ノ>∀<)ノ


まぁ、つまり

嫁&子供、実家に帰っちゃったっちゅーわけです〓



成功まであと少し♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEW”旦那がウザイ”

2009/01/15 01:50
こんばんわ♪

そして、あけましておめでとうございます

正月太りで2kgパワーUPさせていただいてます、女探偵Kです(爆


なかなかBLOG更新できていませんが、どうか気長にお付き合いいただけたら嬉しく思います♪

今年もよろしくお願いします





さて、NEW現場のお話でもしましょうか♪

”旦那がウザイ”


その名の通り、依頼者は嫁さんで旦那さんと別れたいってわけ♪

旦那さんが、ウザイらしいんです(笑


嫁さん大好きで・・・・(ぇ





うらやましい限りなのにね

って思ったら、どうやら依頼者に好きな人がいるみたいで


なるほど♪





対象者の出勤を狙って、女性工作員を接触させてまずは軽いジョブ

今回は自宅すぐ目の前で接触する、ということもあり回数を重ねて電話番号は交換する作戦です♪



簡単に説明すると♪

すぐ目の前の自宅に、嫁がいるっちゅーのに、誰がナンパに乗ってくるか!?っチューわけで




工作員のお顔をよくよく、覚えてもらってサクっと終了♪




次回に続く〜






最近、どうも夫婦の別れさせが多いです。

嫁と別れたい。旦那と別れたい。

そして純粋に、別れたいのではなく、

たいていは依頼者に別の好きな人がいる。




なんだか、胸が切ないです





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


”パチンコ三昧”6

2008/12/15 14:35
こんにちわ


もうすぐクリスマス、町はすっかり浮かれモード

クリスマスもガッツり仕事予定の女探偵Kです


そうなんです(涙

クリスマスはガッツり調査なんです


しかもクリスマスデートの(爆





今日は”パチンコ三昧”の現場のお話です。

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200810/article_3.html



あれからも変わらず対象はメールがすごいです(ウザ

工作員、相当惚れられました


さすが♪の仕事っぷり




デートしよう!攻撃がすごいので2回目のおデートに行くことになりました。

そして今回は早速ホテルに


が、しかしなんとも工作員のことが大好きな対象者なのであらかじめ『仕事を仮病で抜け出した』という設定で会うことに♪



うろうろしてたら、見られたらまずいからホテルでご飯食べようってね(笑







こんなんでついてくるんかい!?なんて思ったのが間違い

素朴なヤンキー兄ちゃんはすんなりで




鬼嫁に刺される日が刻々と近づいて来てるとは知らずにね〜ヒヒヒヒヒ(酷


次回はどうなることやら♪お楽しみに♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


NEW”取られちゃって悔しいの!”

2008/11/19 00:06
こんばんわ♪今日は雪が降るんぢゃないか!?ってくらいの寒さで・・・

夏よりは冬が好きとか言いながら『寒い』しか口から出ないわがまま女探偵Kでしゅ。



そんな夜のお話は、NEW現場”取られちゃって悔しいの!”



依頼者は20代前半♪

彼氏を他の女に取られちゃって、振られたようで(泣


けど、潔い良いのか悪いのか
もう戻ることは不可能だから、とりあえず別れさせてほしい。って




取り返すつもりはないんだけど、ムカつくから、みたいな?(笑





依頼者との相談により作戦としては、その新しい女に男を近づけることに


まぁ、しかしだ。

女に男性工作員を近づけて、すんなり行くパターンはまれなわけで。


ここは女性工作員がまず近づきお友達になることに♪





調査をしていくと、男性対象者の新しい彼女が浮かび上がってきました





すると・・・・






やれ

びっくり。



びつくり。







依頼者(20代前半)の元彼氏(20代前半)新しい彼女

なんと、40代前半ス・・・



そりゃ、若く見えるけどもだ。

親でも行けるんちゃう?






こりゃ、悔しい。


ムカつくの。






てか、何がそんなによかったんだろう???


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


"町のたいやき屋さん♪”4

2008/11/17 21:22
こんばんわ♪女探偵Kです



今夜は”町のたいやき屋さん”の現場のお話}

前回のお話→http://ageha-net.at.webry.info/200809/article_3.html




前回は泣く泣くホテルを諦めたので、次は絶対♪なわけで

今回は超繁華街の賑やかな場所の居酒屋に行くことになりました


女探偵Kと工作員は、事前に居酒屋からホテルまでの道順もチェックして準備万端




居酒屋で2時間びっちり、盛り上げて、お酒もたーーーくさん飲ませて♪

『ラブホテル話』や『えっちな話』も入り混ぜちゃって


居酒屋を出るころには、対象者は上機嫌うは♪






店を出て、あてもなくフラフラしながら対象者と工作員

散歩しよ〜って見せかけて、しーーーーーっかりチェック済のホテルへの道順で



『あ!!!ラブホだァ探検だァ

なんて(笑)


酔っぱらいのあほうな乗り、のみでINっす






対象者テンション上げ上げなうえ、超酔っ払っているため案の定のオオカミっぷり♪


工作員はかるーーーーく『だめだよう』なんてはじめは言ってるんだけど、
しつこい男には喝が必要よねってなわけで・・・





工作員、泣く

そんな風に見てたの優しいから好きだったのに(泣)』なんてね




対象者、焦って『ごめん』ってね







はぁ♪男って♪






んで、ホテルを無事に出てバイバイ







さて、無事に不貞行為とみなされる証拠をつかんだわけでありますが

あとは、これをどう使っていくか依頼者と相談して決めていきます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEW"国家資格がなんぼのもんぢゃい!”

2008/11/06 12:30
こんにちわ

最近結婚ラッシュで頭の中がPINK一色の女探偵Kです♪


いいですねぇ結婚式

結婚よりもドレスだけ着たいですねえぇ♪あの主役感は味わってみたい♪

そんな本日はNEW現場"国家資格がなんぼのもんぢゃい!”



依頼者が奥様で、旦那の浮気をやめさせて欲しいんだって♪

あくまで、やめさせるダケね

離婚はしたくないの♪だって、弁護士だもん♪





ってことで、下調べ調査を行うと浮気相手が出てきましたぁ

とても、堂々とデートしてるんです(ぇ



弁護士のくせに。



弁護士のくせに不倫。




そして、その浮気相手。


ハイ、同業〜




弁護士のくせに。




裁判したら、弁護できるのかぇ????





そんなんで、仕事では不倫したパートナーに慰謝料払わせる裁判繰り広げてると思うと笑えますね。

いや・・・笑えない。





依頼者のために!世の中のたーーめに!!(笑

壊して見せます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


"パチンコ三昧”5

2008/10/22 15:31
こんにちわ♪

今日は岡山は風がとても強いですよ〜どうも♪女探偵Kです


今日は”パチンコ三昧”の現場のお話

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200805/article_3.html


前回なんとか、初食事に行った対象者と工作員

対象者、とても疑り深く慎重な為工作もゆっくり段階を踏んですることにしました


対象者と工作員は駅で待ち合わせをし、食事に行くことにとりあえず今回は食事のみで、交流を深めることに成功しました♪

だいぶ信用されてきた、かな♪



その後ですが・・・

対象者は相当工作員に惚れ込んでしまいメールやら電話やら激しいこと、激しいこと(笑)

もちろん工作員も好意のあるふり、をしているわけなのでうまいこと言って返すわけですけれども・・・


この対象者ったら超ウザイ

例えば。

工作員も忙しくありません。

一人が何人もの対象者とやり取りしている場合もあります。


ですのでもちろん、リアルタイムにメールを返せない場合だってあります。

それは工作だからといってではなく、誰だってそうですよね?


この対象者、15分メールの返事がないと『なんで返事くれないの?やっぱりオレのことだましてるの?やっぱり男、いるんでしょ?』ってなわけです



何かに付けて、
『やっぱり遊び?』とか『やっぱり好きぢゃない?』『やっぱり・・・』『やっぱり・・・』ってね・・・



うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





きっと自分に自信がないんでしょうね♪

そのたびに『そんなことないよ仕事だったんだよ(泣)好きだから信じてね』なんて弁解する工作員(笑)ヘトヘト



これがリアルな恋愛の男なら、即効冷めますね・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


”玉の輿キボン♪”2

2008/10/17 22:55
こんばんわ♪アゲハ探偵社、女探偵Kです♪

夜は肌寒いのに、昼間はまだまだ暑い毎日ですいかがお過ごしですか?

風邪など引かれませんように、ご留意ください



今夜は”玉の輿キボン”の現場のお話

前回のお話→http://ageha-net.at.webry.info/200809/article_2.html


さてさて、とうとう依頼者と対象者を再会させる日になりました

対象者の住んでいる場所は依頼者の住んでる場所とは新幹線が必要なくらいの距離なので、

依頼者は連休を使い友達のいる街に泊まりで観光に来た、という設定で対象者の住む街にやってきました♪



対象者の会社依頼者と工作員の張り込みが開始されました。

待つこと3時間・・・



対象者、キターーーーーーーーーーーーーーーー




自然を装って近づきましたーーーーー♪





ところが・・・(ぇ




反応鈍いッス・・・




おい???





うわーーーーーーー(汗)






はい、対象者・・・依頼者のことが思い出せません(まて


依頼者は焦って、ドコドコの会社で〜いついつこういう仕事して〜って説明(笑)



ま、結局思い出したみたいで♪







依頼者、対象者と携帯番号を交換できたのですが・・・

今度は出逢った時とは逆で依頼者が挙動不審に電話番号教えてもらい(笑)

依頼者、まるで芸能人にサインをもらっている時のような喜びかたで


逢いたかったのバレバレよ・・・(汗)



まぁ、よかったのーーーー♪






まぁ、これでなんとか

メール、返ってきたらいいですえ♪




お楽しみね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


"性格の不一致”4

2008/10/01 16:33
こんにちわ

アゲハ探偵社、女探偵Kです


今日はとても暑い!!!

なんだか、ゲリラ豪雨が多かったりいきなり寒いor暑いだったり・・・

日本は亜熱帯地域のような気候になってきましたねぇ〜


温暖化っすね・・・怖いなぁ。



今日は”性格の不一致”現場のお話

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200806/article_5.html



対象者と工作員2度目のデートをすることになりました


工作員は対象者に対して、彼女はいるの?とか結婚はしてるの?とかは聞いていません。

対象者は工作員に対し、彼氏は?とは聞いてきたのですが『オレは・・・』とは言って来なかったのでそのまま♪


対象者公務員のくせに平日のまったくいつもなら仕事の日に休みを取り昼間っからデート


今回はホテルにさそうことを目的なので、あらかじめ小細工♪

体調が最悪に悪いことに(笑)


んで、デートの最中、調子が悪いと言ってホテルにIN


さすがに調子の悪い女の子を前にしたら、狼にはなれないでしょ♪(笑)




無事にホテルに手をつないで出入りする映はバッチリ撮れ、本日終了


けど男って、いくら調子が悪いからとはいえかわいこちゃんに『ホテルに入って休んでいい?』なんて聞かれたら・・・

やっぱり期待しちゃうんでしょうね





その時点で浮気心ありあり♪

こちらの勝ちです


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


”町のたいやき屋さん♪”3

2008/09/26 21:38
こんばんわぁ♪急に寒くなって上着を急遽購入した女探偵Kです


今夜は”町のたいやき屋さん”の現場のお話

前回のお話→http://ageha-net.at.webry.info/200809/article_1.html




前回無事に電話番号交換をした工作員と対象者


二人は自宅も近い、という設定

対象者が仕事終わりが遅いということもあり、近所の居酒屋さんに行くことに♪


今日は奥さんは?と尋ねると、飲みに出かけているとのこと。

実はその飲みのお相手は元旦那である依頼者なんですがね





自宅の近所であるにも関わらず、この対象者全く周りを気にしないのでびっくり♪

奥さんは一応何駅か離れた繁華街で飲んでいるらしいのですが・・・それでも、ね


工作員のラブモーションにもノリノリだし、周りも気にしないし♪

このままホテル、行っちゃえるって感じだったのですが・・・


なんせ、田舎で(笑)

ホテル、って何??ってな状況




なので、残念ながら今回は食事のみということに。




や〜残念です(泣





帰り、ちょうど最終前の時間。

工作員が奥さんとの遭遇を心配してあげるも、対象者全く気にしない(まて


人目をはばからず工作員の腰に手は回すわ・・・はしゃぐわ・・・

家の前まで送る、と聞かないし



てか、家!

ありませんから(笑






適当なとこで、別れ♪

次は、なんとかホテルのある繁華街にお誘いしなくてわね〜








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


"玉の輿キボン♪”

2008/09/18 15:11
こんにちわ♪女探偵Kです

”玉の輿キボン”の現場のお話



この現場は、出会わせ工作

とある会社の、社長秘書さんが依頼者

取引先の会社の社長さんに一目惚れをし、付き合いたい
と♪



この依頼者は日本人ではありません。

日本に来て10年・・・日本語はよくよく話してみないと気付かないほどのペラペ〜ラ

社長も大層気に入っており、

適齢期はとうに過ぎた彼女に対しあと5年は彼氏も作らず働いてくれ、と懇願する程



そのため社内で、彼女に近づいてくる男には敵意をあらわにするそうです

そのお陰もあってか、彼氏と別れて1年目。



そんなとき、会社に来た取引先の社長

新幹線で2時間近く離れている、県外の会社の社長さん


初めて会ったその日から、恋に落ちることもある♪ってな具合に恋に落ちたのは・・・

なんと、その取引先の社長なのでした(爆


依頼者の会社の社長と、取引先の会社の社長。

打ち合わせをしつつも、取引先の会社の社長の目線はズーーーーーーーーーーーーーーーッと彼女に
(まて


思わず、仕事しろよ!と突っ込みたくなる程。

周りも思いっきり気づく程大胆に(笑



その後会社でのちょっとしたパーティの最中、名刺を手に彼女の周りをウロウロ・・・ウロウロ・・・渡したいのに♪渡せないィ〜♪


彼女は、「変な人〜」なんて何度も背を向けるのだが、何度も何度も前に回り込む(笑

ハイ!しかし渡せな〜い!(笑


ほんとにうんざりするほどそれを繰り返し、とうとう

名刺を渡して来て、少し会話をしたそうなのです。

名刺を渡す手は、ブルブルブルブル・・・(笑

話す声は、ドモるわドモる(笑



本当に社長か!?と疑ってしまうほど、超少年(爆




それからというもの、

まったくタイプではないしましてや10歳以上も年上のその社長のことが気になって気になって


パーティでのビシッと決めた格好とは裏腹に、打ち合わせに来るときはヨレヨレだったり(ぇ

視線は相変わらず、バシバシだし(汗



依頼者はもうどうにも気になって気になって・・・

ヨレヨレながらも仕事している姿がかっこよく思えてしまい、とうとう好きになってしまったのです



しかしその後、取引が一段落し、打ち合わせには社長ではなく社員の担当者ができ。

社長に会う機会もなくなったくせに、好き度だけは膨らんで・・・


そうして、依頼した!ってなわけなんです

会社を通じて連絡をしてしまうと、自分を気に入っている自分の会社の社長に阻止されかねませんからね♪





さてさて、

今後依頼者と対象の取引先の会社社長を再会させるわけなのですが


なんせ、いたる場所に大きな看板を掲げているような会社の社長さん


適齢期を過ぎた依頼者よりもさらに10歳以上年上の社長さん


独身、彼女なし、の可能性は???







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


"町のたいやき屋さん♪”2

2008/09/09 22:59
こんばんわ

アゲハ探偵社女探偵Kです



かなり久し振りで、すいません・・・(汗



今夜は”町のたいやき屋さん”の現場のお話♪

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200807/article_3.html




再度、対象者の出勤時に工作員が接触

なんなく、電話番号交換し次回食事に行く約束を致しましたるん♪




簡単すぎて、つまんない(笑

男って、やっぱりみんなこんななのかなと毎回しょんぼりする女探偵K



次回は自宅付近のお店にてお食事し、最終的にはホテルに連れ込む大作戦

がんばりまっしょい♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


”盛りだワンワン♪”4

2008/08/05 21:50
こんばんわ、女探偵Kです


当アゲハ探偵社は、岡山の調査会社です♪

今TVを見ていたら、鼠先輩が出ていて。鼠先輩って岡山の出身なんですね

しかも赤磐なんですって〜♪


ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ〜




さて、今宵の話は”盛りだワンワン♪”の現場


前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200807/article_1.html



前回無理やり果てた対象者

アレから工作員と連絡が途絶えてしまいました


きっと、ヤレナイ、と判断した対象者は工作員を切ったのでしょうね。

本当になんて最低なやつなんだ(怒)




連絡が取れなくなってしまったので、女探偵Kたちは次の段階に移ることにしました


対象者とホテルで撮影した写真たちを印刷し、工作員は対象者の彼女の元に・・・GO



彼女が帰宅するのを自宅前で待ち伏せし、接触♪

用意した写真を見せ、今まであった出来事をお話ししました。

モチロン、工作員は対象者のことが好きでどうしようもないって言うこと前提で♪



すると、対象者の彼女はいやに冷静で(ぇ

察するとこ、だぶん浮気は初めてぢゃないんだろうな・・・と感じました。



『そうなんだぁ、ほんとだね〜』写真を眺め

『あなたも付き合ってるの?』と工作員に尋ね


そして『これから彼氏くるから3人で話する?』と言い出しました。

望むところよ♪と1時間待ち合わせをし対象者と、彼女、工作員の3人で話し合いをすることになりました








1時間後・・・






待ち合わせ場所にいたのは彼女、だけでした。

聞くと、

『彼氏、来たんだけど話聞いてびびって逃げちゃったわ。別れたから。あなた付き合ってあげて。』





スゲ、あっさり(笑)




けど付き合って間もない、彼氏の浮気を突きつけられちゃあっさりにもなるよねぇ〜と女探偵Kたち納得(笑)







にしても、逃げるだなんて・・・

なんてなさけない男なのでしょう


浮気する資格なしだわ!





男なら、浮気するくらいなら、ばれても逃げんな阿呆!









記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


"町のタイヤキ屋さん♪”new

2008/07/29 00:43
こんばんわ♪

夏バテ真っ盛りの女探偵Kです



今夜はnew現場”町のタイヤキ屋さん♪”の話をしましょう


依頼者はとある男性

離婚した奥様とヨリを戻したいとのことで、復縁工作であります♪


ただ、離婚した元嫁はすでに再婚済み

依頼者と元嫁の間に子供は居ません。



こういう場合、この依頼は復縁工作なのですが・・・

まずは、元嫁と現在の旦那を別れさせないことにはコトが始まらないので、別れさせ工作に切り替わります




対象者は、現在の旦那

町のタイヤキ屋さんです♪



工作員が対象者に近づき誘惑ウッフンしちゃうことに(笑)



対象者が出勤時間を狙い張り込み、出てきたところで工作員接触。

まずは軽〜いジャブで道を聞く程度♪



そしてその数時間後、タイヤキ買いに行っちゃいました



なんとタイヤキ屋さんでは先に対象者が工作員に気がついてくれてなんともスムーズ有難い♪

これも工作員の美貌のおかげかな?(笑)






次回はまた出勤時に接触し、電話番号交換にこぎつけたいと思います
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


”浮気男と割り切り女”特別短編

2008/07/18 20:43
こんばんわ♪

毎日アツーーーーーーーーーイ女探偵Kです



今日は短編verを書いちゃいます♪





浮気男と割り切り女”の話




ある適齢期の医者が居ました。

その医者は独身で、本命と思われる彼女が二人居ました。

そのうちの一人が依頼者です。


に自分以外に女が居ると気づき、別れさせて欲しい、と。



その医者は遊び人で、本命以外にもネットで知り合った女と頻繁に遊んだりするような男でした。


依頼者の要望により依頼者と彼のデート(食事→ホテルINやキスシーン含む)を尾行し、その報告書を我々がもう一人の彼女に渡す事にしました。


その医者に突然振られた元彼女が、忘れられなくて探偵に依頼した所この事が判明した為、お節介ながら彼女二人に報告する、と言うあほな女の役が工作員な訳(笑)



ところがどっこい

この女、バリ強い(笑)


この男にしてこの彼女有り、みたいな(笑)


自分の彼が浮気をしていることなんて100も承知なのよね。


キモイ女役の工作員はひたすら諭されました(笑)







↓彼女談↓

男は100人居たら100人浮気するのよ?

それをいちいち気にしてどうするの?


彼は独身なんだし誰と会おうと自由ぢゃない!

もしそっちが本気なら私を捨てていくでしょ?


浮気をいちいち気にしてたら時間の無駄ぢゃない!

私だってそんなにひまじゃないし。


先で一緒にいる保証なんてないんだから、だったら今楽しい方がいいじゃない!

わたしは好きだから一緒に居るんだし、だったらそんな浮気いちいち気にしてられないわ。


あなたも彼がまだすきなら連絡して逢ってもらったらいいぢゃない!





って(笑)

すごい自信というか
恋愛に固執しないというか



揚句


私でよければいつでも話聞くから、って(笑)

電話番号教えなさい。って(笑)





超かっこいいなぁ




女探偵Kは実はは明らかに固執するタイプだし、どちらかと言うと彼氏の浮気が発覚すると依頼者のように慌てふためくTypeなもんで(笑)





真剣に諭されました(笑)





男は100人居たら100人浮気するのよ!と断言する彼女が今までどんな恋愛をしてきたのか、気になるとこですが…




浮気くらいなによ、
もっとひどいことされてきたわ!


って言ってたな…



30overで美人なキャリアWomanなのに結婚もまだせずこんな男と付き合ってる彼女は、カッコイイのか可哀相なのか。

女探偵K的には
見習う潔さがあるな、と惚れ惚れしましたが。




けどまぁ美人に

『あなたキレイなんだから彼なんかを引きずらなくてめほかに男なんて沢山できるわよ!もったいない!』

って言われた工作員はそこんとこだけはるんるんでしたが(笑)






恋愛って、大小あれど、そもそもでっかく落ちるもんぢゃない?


そのほうが素敵だし♪


こういう強い女ほど、弱いのよ♪なんて、女探偵の友人がポツリ・・・



そうなのかもね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


"盛りだワンワン♪”3

2008/07/03 15:49
こんにちわ

なんだか蒸し暑くてイライラする女探偵Kです


髪が異常にべたつくのは湿気のせいでしょうか?


イライラ・・・



今日のお話は”盛りだワンワン♪”の現場

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200806/article_4.html



前回あっさりデートにホテルに行っちゃた対象者

その数日後またデートに誘ってきました。


急だったため工作員の予定もパンパン状態で、悩んだのですが『ドライブくらいなら♪』ということで会うことに・・・



対象者の車に乗り込み早速ドライブに出かけたのですが、対象者は前回工作員とヤレなかったことに相当ウズウズしているようでしきりにホテルに誘ってくるのです!



今日は体調が悪いから、と断ると逆上

車をいきなり停めて無理やり工作員にのしかかってくるのです


工作員の体をむりやり触ろうとしたり頭を自分の股間のほうに無理やり押し付けようとしたり・・・
強姦です。





この対象者ありえません




女探偵Kたち、いつ助けに行こうかと、ハラハラ・・・




すると本当なら対象者に好意を持っている振りをしていなくてはいけない工作員も、あまりの酷さに本気で嫌がってしまったようで。

あたりまえだよね〜(泣)





対象者はブチ切れ!!!


なら一人でするから見とけ!!!』



って、オイ





まぢで最低野郎です






助手席にいる工作員の胸や足を無理やり触りながら対象者はそのまま果ててしまいました。






そのまますぐ対象者と工作員は別れ、対象者は彼女の待つアパートに帰っていきました(笑)






まじめに最低です。


こんな男となんて別れて正解。






別れさせます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


"性格の不一致”

2008/06/22 21:37
こんばんわ♪

本日は日曜日なのに仕事だった女探偵Kです



”性格の不一致”の現場のお話しましょう

前回の話⇒http://ageha-net.at.webry.info/200805/article_4.html



前回こうして無事に携帯電話を交換した対象者と工作員

1週間後デートすることになりました♪



居酒屋に飲みに行き2次会でカラオケに行き

対象者セクハラおやじです(笑)



若いくせに。



工作員の腕からおなかから肩から足から

触ろう触ろう、頑張ります




こういう男は嫌われます(笑)




この日のデートでも自分大好き話炸裂ですし(笑)





工作員は父親に迎えに来てもらう、と言いカラオケ屋付近で解散・・・

したのですが、別れた後女探偵K対象者を追うと・・・





歩道橋の上から工作員を見ているのです(ぇ





そしてその間にも工作員にメールは入ってきていました。

『お父さんもう来た〜?』ってね





え・・・

きもい・・・・





対象者はしばらく歩道橋の上から見ていて、

ようやく岐路についたことを確認し本日の調査は終わり





きもいな・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


”盛りだワンワン♪”2

2008/06/19 01:09
こんばんわ♪

雨、降らないですね〜雨は嫌いなので嬉しい女探偵Kです



昨日に引き続き”盛りだワンワン♪”の現場のお話をしましょうか

前回の話⇒http://ageha-net.at.webry.info/200806/article_3.html



あれからあっさり3日後に食事に行くことになった二人

少しいい和食料理を食べて、海辺に散歩に行き、なんとそのままホテルに直行することに



対象男性は食事のときからなんとなくずっと誘ってきていました。

なんとも盛りのついた男性だこと・・・



まぁ工作員が誘う手間が省けて、いいんですけどね(笑)




ホテルに入ると対象男性はフンガフンガ

工作員は対象男性にホテルには入るだけ、だよと伝えていたにもかかわらず・・・フンガフンガ



たぶん日本語わからないんだろうねぇ〜(ぇ



どうしても!と聞かないのでホテル備え付けのパジャマを着て一緒にお風呂に・・・そしてバシャバシャ記念撮影

証拠GETサンキューーー♪



そしてうまく、次回のお楽しみ的な匂いを漂わせておしまい♪





対象男性、蛇の生殺しケケケ





にしても、どんだけやりたいんだろうね(汗

彼女いるくせに♪












記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


”盛りだワンワン♪”

2008/06/18 01:13
こんばんわ♪

電車移動3時間でようやく帰宅した女探偵Kです


ご無沙汰してすいません



今夜は新しい現場のお話でもしましょうか♪

題して”盛りだワンワン♪”(笑)




別れさせ工作で、依頼者はある男性

別れた彼女と新しい彼氏を別れさせて欲しい、とのこと




調査の結果、対象男性の終業を狙って会社の駐車場近辺で接触することに・・・




夜19時くらい、対象男性が現われ工作員は接触

そしてなんなく携帯番号をGETしました




そして後日電話で話をし、対象男性のほうから食事に誘ってくれたのです


なんてラッキー




電話の会話の中でちゃんと彼女が居ることを告げてきた対象男性

なのに自ら食事に誘ってくるなんて???



遊び人のオーラを感じた女探偵K(笑)





はてはて

どうなることやら?










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


”あの子がほしい♪”結末

2008/06/09 00:10
こんばんわ♪

今夜はF-1♪カナダGPってなことでまだまだ寝れない女探偵Kです


そんな夜にはあの子がほしい♪”の結末をお話しましょ

前回の話⇒http://ageha-net.at.webry.info/200803/article_5.html



任務は無事終了した現場ですが、気になったので依頼者に連絡を取ってみました

すると、なんとも嬉しいお返事が


現在無事にお付き合いを始めているそうなのですにゃあ〜〜




なんともうれしい




こういうご報告はとても嬉しいものなのです!

しばらくはお友達として遊んでいた二人も、依頼者の熱心なアプローチについに落ちたんだって




いや〜

嬉しいので明日からもしっかりガンバラさせていただきます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる