女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW"国家資格がなんぼのもんぢゃい!”

<<   作成日時 : 2008/11/06 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちわ

最近結婚ラッシュで頭の中がPINK一色の女探偵Kです♪


いいですねぇ結婚式

結婚よりもドレスだけ着たいですねえぇ♪あの主役感は味わってみたい♪

そんな本日はNEW現場"国家資格がなんぼのもんぢゃい!”



依頼者が奥様で、旦那の浮気をやめさせて欲しいんだって♪

あくまで、やめさせるダケね

離婚はしたくないの♪だって、弁護士だもん♪





ってことで、下調べ調査を行うと浮気相手が出てきましたぁ

とても、堂々とデートしてるんです(ぇ



弁護士のくせに。



弁護士のくせに不倫。




そして、その浮気相手。


ハイ、同業〜




弁護士のくせに。




裁判したら、弁護できるのかぇ????





そんなんで、仕事では不倫したパートナーに慰謝料払わせる裁判繰り広げてると思うと笑えますね。

いや・・・笑えない。





依頼者のために!世の中のたーーめに!!(笑

壊して見せます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ頑張って!
くゆる
2008/11/07 22:29
これは壊して頂きタイ
nao
2008/11/13 22:57
くゆるシャン♪

ですよねェ〜
弁護士同士で不倫なんて、何を考えてんだかさっぱりです


naoシャン♪

壊します♪任せて♪
こんな不倫が普通なら、なんだって普通になっちゃう!
女探偵K
2008/11/17 20:35
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 14:20
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:25
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW"国家資格がなんぼのもんぢゃい!” 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる