女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "性格の不一致”4

<<   作成日時 : 2008/10/01 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわ

アゲハ探偵社、女探偵Kです


今日はとても暑い!!!

なんだか、ゲリラ豪雨が多かったりいきなり寒いor暑いだったり・・・

日本は亜熱帯地域のような気候になってきましたねぇ〜


温暖化っすね・・・怖いなぁ。



今日は”性格の不一致”現場のお話

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200806/article_5.html



対象者と工作員2度目のデートをすることになりました


工作員は対象者に対して、彼女はいるの?とか結婚はしてるの?とかは聞いていません。

対象者は工作員に対し、彼氏は?とは聞いてきたのですが『オレは・・・』とは言って来なかったのでそのまま♪


対象者公務員のくせに平日のまったくいつもなら仕事の日に休みを取り昼間っからデート


今回はホテルにさそうことを目的なので、あらかじめ小細工♪

体調が最悪に悪いことに(笑)


んで、デートの最中、調子が悪いと言ってホテルにIN


さすがに調子の悪い女の子を前にしたら、狼にはなれないでしょ♪(笑)




無事にホテルに手をつないで出入りする映はバッチリ撮れ、本日終了


けど男って、いくら調子が悪いからとはいえかわいこちゃんに『ホテルに入って休んでいい?』なんて聞かれたら・・・

やっぱり期待しちゃうんでしょうね





その時点で浮気心ありあり♪

こちらの勝ちです



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これだから公務員は〜とかって
言われるんでしょうね。
転落しちゃえ!とかって思ってしまうのは
意地悪ですかねぇ(笑)

最近、あんまり更新されてなくて寂しい
デス。。。
ユウ
2008/10/16 01:23
すいません(泣

いつも見ていただきありがとうございますこれからはしっかり更新したいと思います。

公務員が対象者って、意外に多いんですよ・・・
女探偵K
2008/10/18 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
"性格の不一致”4 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる