女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ”盛りだワンワン♪”4

<<   作成日時 : 2008/08/05 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、女探偵Kです


当アゲハ探偵社は、岡山の調査会社です♪

今TVを見ていたら、鼠先輩が出ていて。鼠先輩って岡山の出身なんですね

しかも赤磐なんですって〜♪


ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ〜




さて、今宵の話は”盛りだワンワン♪”の現場


前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200807/article_1.html



前回無理やり果てた対象者

アレから工作員と連絡が途絶えてしまいました


きっと、ヤレナイ、と判断した対象者は工作員を切ったのでしょうね。

本当になんて最低なやつなんだ(怒)




連絡が取れなくなってしまったので、女探偵Kたちは次の段階に移ることにしました


対象者とホテルで撮影した写真たちを印刷し、工作員は対象者の彼女の元に・・・GO



彼女が帰宅するのを自宅前で待ち伏せし、接触♪

用意した写真を見せ、今まであった出来事をお話ししました。

モチロン、工作員は対象者のことが好きでどうしようもないって言うこと前提で♪



すると、対象者の彼女はいやに冷静で(ぇ

察するとこ、だぶん浮気は初めてぢゃないんだろうな・・・と感じました。



『そうなんだぁ、ほんとだね〜』写真を眺め

『あなたも付き合ってるの?』と工作員に尋ね


そして『これから彼氏くるから3人で話する?』と言い出しました。

望むところよ♪と1時間待ち合わせをし対象者と、彼女、工作員の3人で話し合いをすることになりました








1時間後・・・






待ち合わせ場所にいたのは彼女、だけでした。

聞くと、

『彼氏、来たんだけど話聞いてびびって逃げちゃったわ。別れたから。あなた付き合ってあげて。』





スゲ、あっさり(笑)




けど付き合って間もない、彼氏の浮気を突きつけられちゃあっさりにもなるよねぇ〜と女探偵Kたち納得(笑)







にしても、逃げるだなんて・・・

なんてなさけない男なのでしょう


浮気する資格なしだわ!





男なら、浮気するくらいなら、ばれても逃げんな阿呆!










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”盛りだワンワン♪”4 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる