女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "町のタイヤキ屋さん♪”new

<<   作成日時 : 2008/07/29 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ♪

夏バテ真っ盛りの女探偵Kです



今夜はnew現場”町のタイヤキ屋さん♪”の話をしましょう


依頼者はとある男性

離婚した奥様とヨリを戻したいとのことで、復縁工作であります♪


ただ、離婚した元嫁はすでに再婚済み

依頼者と元嫁の間に子供は居ません。



こういう場合、この依頼は復縁工作なのですが・・・

まずは、元嫁と現在の旦那を別れさせないことにはコトが始まらないので、別れさせ工作に切り替わります




対象者は、現在の旦那

町のタイヤキ屋さんです♪



工作員が対象者に近づき誘惑ウッフンしちゃうことに(笑)



対象者が出勤時間を狙い張り込み、出てきたところで工作員接触。

まずは軽〜いジャブで道を聞く程度♪



そしてその数時間後、タイヤキ買いに行っちゃいました



なんとタイヤキ屋さんでは先に対象者が工作員に気がついてくれてなんともスムーズ有難い♪

これも工作員の美貌のおかげかな?(笑)






次回はまた出勤時に接触し、電話番号交換にこぎつけたいと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"町のタイヤキ屋さん♪”new 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる