女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW”旦那がウザイ”

<<   作成日時 : 2009/01/15 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ♪

そして、あけましておめでとうございます

正月太りで2kgパワーUPさせていただいてます、女探偵Kです(爆


なかなかBLOG更新できていませんが、どうか気長にお付き合いいただけたら嬉しく思います♪

今年もよろしくお願いします





さて、NEW現場のお話でもしましょうか♪

”旦那がウザイ”


その名の通り、依頼者は嫁さんで旦那さんと別れたいってわけ♪

旦那さんが、ウザイらしいんです(笑


嫁さん大好きで・・・・(ぇ





うらやましい限りなのにね

って思ったら、どうやら依頼者に好きな人がいるみたいで


なるほど♪





対象者の出勤を狙って、女性工作員を接触させてまずは軽いジョブ

今回は自宅すぐ目の前で接触する、ということもあり回数を重ねて電話番号は交換する作戦です♪



簡単に説明すると♪

すぐ目の前の自宅に、嫁がいるっちゅーのに、誰がナンパに乗ってくるか!?っチューわけで




工作員のお顔をよくよく、覚えてもらってサクっと終了♪




次回に続く〜






最近、どうも夫婦の別れさせが多いです。

嫁と別れたい。旦那と別れたい。

そして純粋に、別れたいのではなく、

たいていは依頼者に別の好きな人がいる。




なんだか、胸が切ないです






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW”旦那がウザイ” 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる