女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW”取られちゃって悔しいの!”

<<   作成日時 : 2008/11/19 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわ♪今日は雪が降るんぢゃないか!?ってくらいの寒さで・・・

夏よりは冬が好きとか言いながら『寒い』しか口から出ないわがまま女探偵Kでしゅ。



そんな夜のお話は、NEW現場”取られちゃって悔しいの!”



依頼者は20代前半♪

彼氏を他の女に取られちゃって、振られたようで(泣


けど、潔い良いのか悪いのか
もう戻ることは不可能だから、とりあえず別れさせてほしい。って




取り返すつもりはないんだけど、ムカつくから、みたいな?(笑





依頼者との相談により作戦としては、その新しい女に男を近づけることに


まぁ、しかしだ。

女に男性工作員を近づけて、すんなり行くパターンはまれなわけで。


ここは女性工作員がまず近づきお友達になることに♪





調査をしていくと、男性対象者の新しい彼女が浮かび上がってきました





すると・・・・






やれ

びっくり。



びつくり。







依頼者(20代前半)の元彼氏(20代前半)新しい彼女

なんと、40代前半ス・・・



そりゃ、若く見えるけどもだ。

親でも行けるんちゃう?






こりゃ、悔しい。


ムカつくの。






てか、何がそんなによかったんだろう???



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
40代のおばちゃまに取られたら、、、

わたしもそうなるかも!
続きが気になりまぁす
みづき
2008/11/19 00:17
言葉で言い表せないくらいショックだと思います(泣

やはり、夜の情事が刺激的だったのでしょうか・・・
ですよね!!!!
2008/11/22 22:37
20代前半女(部下)に
40代前半男(同棲7年)をとられた
40代前半女(子持ち)ですが

今私はその20代前半女の20代後半彼氏と、
40代後半の女の父親を
同時に
誘惑しようとたくらんでいます(^^)

テクニックなら負けない。

復讐は終わらないよ〜。



40代前半女ですがなにか
2009/04/22 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW”取られちゃって悔しいの!” 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる