女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "町のたいやき屋さん♪”4

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ♪女探偵Kです



今夜は”町のたいやき屋さん”の現場のお話}

前回のお話→http://ageha-net.at.webry.info/200809/article_3.html




前回は泣く泣くホテルを諦めたので、次は絶対♪なわけで

今回は超繁華街の賑やかな場所の居酒屋に行くことになりました


女探偵Kと工作員は、事前に居酒屋からホテルまでの道順もチェックして準備万端




居酒屋で2時間びっちり、盛り上げて、お酒もたーーーくさん飲ませて♪

『ラブホテル話』や『えっちな話』も入り混ぜちゃって


居酒屋を出るころには、対象者は上機嫌うは♪






店を出て、あてもなくフラフラしながら対象者と工作員

散歩しよ〜って見せかけて、しーーーーーっかりチェック済のホテルへの道順で



『あ!!!ラブホだァ探検だァ

なんて(笑)


酔っぱらいのあほうな乗り、のみでINっす






対象者テンション上げ上げなうえ、超酔っ払っているため案の定のオオカミっぷり♪


工作員はかるーーーーく『だめだよう』なんてはじめは言ってるんだけど、
しつこい男には喝が必要よねってなわけで・・・





工作員、泣く

そんな風に見てたの優しいから好きだったのに(泣)』なんてね




対象者、焦って『ごめん』ってね







はぁ♪男って♪






んで、ホテルを無事に出てバイバイ







さて、無事に不貞行為とみなされる証拠をつかんだわけでありますが

あとは、これをどう使っていくか依頼者と相談して決めていきます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"町のたいやき屋さん♪”4 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる