女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "パチンコ三昧”5

<<   作成日時 : 2008/10/22 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちわ♪

今日は岡山は風がとても強いですよ〜どうも♪女探偵Kです


今日は”パチンコ三昧”の現場のお話

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200805/article_3.html


前回なんとか、初食事に行った対象者と工作員

対象者、とても疑り深く慎重な為工作もゆっくり段階を踏んですることにしました


対象者と工作員は駅で待ち合わせをし、食事に行くことにとりあえず今回は食事のみで、交流を深めることに成功しました♪

だいぶ信用されてきた、かな♪



その後ですが・・・

対象者は相当工作員に惚れ込んでしまいメールやら電話やら激しいこと、激しいこと(笑)

もちろん工作員も好意のあるふり、をしているわけなのでうまいこと言って返すわけですけれども・・・


この対象者ったら超ウザイ

例えば。

工作員も忙しくありません。

一人が何人もの対象者とやり取りしている場合もあります。


ですのでもちろん、リアルタイムにメールを返せない場合だってあります。

それは工作だからといってではなく、誰だってそうですよね?


この対象者、15分メールの返事がないと『なんで返事くれないの?やっぱりオレのことだましてるの?やっぱり男、いるんでしょ?』ってなわけです



何かに付けて、
『やっぱり遊び?』とか『やっぱり好きぢゃない?』『やっぱり・・・』『やっぱり・・・』ってね・・・



うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





きっと自分に自信がないんでしょうね♪

そのたびに『そんなことないよ仕事だったんだよ(泣)好きだから信じてね』なんて弁解する工作員(笑)ヘトヘト



これがリアルな恋愛の男なら、即効冷めますね・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!
そうゆう人が別れたらストーカーとかになるんでしょうね、、、
ナオ
2008/10/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
"パチンコ三昧”5 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる