女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ”玉の輿キボン♪”2

<<   作成日時 : 2008/10/17 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ♪アゲハ探偵社、女探偵Kです♪

夜は肌寒いのに、昼間はまだまだ暑い毎日ですいかがお過ごしですか?

風邪など引かれませんように、ご留意ください



今夜は”玉の輿キボン”の現場のお話

前回のお話→http://ageha-net.at.webry.info/200809/article_2.html


さてさて、とうとう依頼者と対象者を再会させる日になりました

対象者の住んでいる場所は依頼者の住んでる場所とは新幹線が必要なくらいの距離なので、

依頼者は連休を使い友達のいる街に泊まりで観光に来た、という設定で対象者の住む街にやってきました♪



対象者の会社依頼者と工作員の張り込みが開始されました。

待つこと3時間・・・



対象者、キターーーーーーーーーーーーーーーー




自然を装って近づきましたーーーーー♪





ところが・・・(ぇ




反応鈍いッス・・・




おい???





うわーーーーーーー(汗)






はい、対象者・・・依頼者のことが思い出せません(まて


依頼者は焦って、ドコドコの会社で〜いついつこういう仕事して〜って説明(笑)



ま、結局思い出したみたいで♪







依頼者、対象者と携帯番号を交換できたのですが・・・

今度は出逢った時とは逆で依頼者が挙動不審に電話番号教えてもらい(笑)

依頼者、まるで芸能人にサインをもらっている時のような喜びかたで


逢いたかったのバレバレよ・・・(汗)



まぁ、よかったのーーーー♪






まぁ、これでなんとか

メール、返ってきたらいいですえ♪




お楽しみね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”玉の輿キボン♪”2 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる