女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ”町のたいやき屋さん♪”3

<<   作成日時 : 2008/09/26 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわぁ♪急に寒くなって上着を急遽購入した女探偵Kです


今夜は”町のたいやき屋さん”の現場のお話

前回のお話→http://ageha-net.at.webry.info/200809/article_1.html




前回無事に電話番号交換をした工作員と対象者


二人は自宅も近い、という設定

対象者が仕事終わりが遅いということもあり、近所の居酒屋さんに行くことに♪


今日は奥さんは?と尋ねると、飲みに出かけているとのこと。

実はその飲みのお相手は元旦那である依頼者なんですがね





自宅の近所であるにも関わらず、この対象者全く周りを気にしないのでびっくり♪

奥さんは一応何駅か離れた繁華街で飲んでいるらしいのですが・・・それでも、ね


工作員のラブモーションにもノリノリだし、周りも気にしないし♪

このままホテル、行っちゃえるって感じだったのですが・・・


なんせ、田舎で(笑)

ホテル、って何??ってな状況




なので、残念ながら今回は食事のみということに。




や〜残念です(泣





帰り、ちょうど最終前の時間。

工作員が奥さんとの遭遇を心配してあげるも、対象者全く気にしない(まて


人目をはばからず工作員の腰に手は回すわ・・・はしゃぐわ・・・

家の前まで送る、と聞かないし



てか、家!

ありませんから(笑






適当なとこで、別れ♪

次は、なんとかホテルのある繁華街にお誘いしなくてわね〜









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにいつもご苦労様です。質問なんですが、ホテル行ったら何するんですかぃ?
風林たろう
2008/10/18 10:23
こんばんわ♪
いつもありがとうございます(^^)
ホテルに行ったら・・・ですが基本うちの会社はなんもしません(笑)プ
お預けです♪
女探偵K
2008/10/18 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
”町のたいやき屋さん♪”3 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる