女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "玉の輿キボン♪”

<<   作成日時 : 2008/09/18 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ♪女探偵Kです

”玉の輿キボン”の現場のお話



この現場は、出会わせ工作

とある会社の、社長秘書さんが依頼者

取引先の会社の社長さんに一目惚れをし、付き合いたい
と♪



この依頼者は日本人ではありません。

日本に来て10年・・・日本語はよくよく話してみないと気付かないほどのペラペ〜ラ

社長も大層気に入っており、

適齢期はとうに過ぎた彼女に対しあと5年は彼氏も作らず働いてくれ、と懇願する程



そのため社内で、彼女に近づいてくる男には敵意をあらわにするそうです

そのお陰もあってか、彼氏と別れて1年目。



そんなとき、会社に来た取引先の社長

新幹線で2時間近く離れている、県外の会社の社長さん


初めて会ったその日から、恋に落ちることもある♪ってな具合に恋に落ちたのは・・・

なんと、その取引先の社長なのでした(爆


依頼者の会社の社長と、取引先の会社の社長。

打ち合わせをしつつも、取引先の会社の社長の目線はズーーーーーーーーーーーーーーーッと彼女に
(まて


思わず、仕事しろよ!と突っ込みたくなる程。

周りも思いっきり気づく程大胆に(笑



その後会社でのちょっとしたパーティの最中、名刺を手に彼女の周りをウロウロ・・・ウロウロ・・・渡したいのに♪渡せないィ〜♪


彼女は、「変な人〜」なんて何度も背を向けるのだが、何度も何度も前に回り込む(笑

ハイ!しかし渡せな〜い!(笑


ほんとにうんざりするほどそれを繰り返し、とうとう

名刺を渡して来て、少し会話をしたそうなのです。

名刺を渡す手は、ブルブルブルブル・・・(笑

話す声は、ドモるわドモる(笑



本当に社長か!?と疑ってしまうほど、超少年(爆




それからというもの、

まったくタイプではないしましてや10歳以上も年上のその社長のことが気になって気になって


パーティでのビシッと決めた格好とは裏腹に、打ち合わせに来るときはヨレヨレだったり(ぇ

視線は相変わらず、バシバシだし(汗



依頼者はもうどうにも気になって気になって・・・

ヨレヨレながらも仕事している姿がかっこよく思えてしまい、とうとう好きになってしまったのです



しかしその後、取引が一段落し、打ち合わせには社長ではなく社員の担当者ができ。

社長に会う機会もなくなったくせに、好き度だけは膨らんで・・・


そうして、依頼した!ってなわけなんです

会社を通じて連絡をしてしまうと、自分を気に入っている自分の会社の社長に阻止されかねませんからね♪





さてさて、

今後依頼者と対象の取引先の会社社長を再会させるわけなのですが


なんせ、いたる場所に大きな看板を掲げているような会社の社長さん


適齢期を過ぎた依頼者よりもさらに10歳以上年上の社長さん


独身、彼女なし、の可能性は???








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"玉の輿キボン♪” 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる