女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ”浮気男と割り切り女”特別短編

<<   作成日時 : 2008/07/18 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ♪

毎日アツーーーーーーーーーイ女探偵Kです



今日は短編verを書いちゃいます♪





浮気男と割り切り女”の話




ある適齢期の医者が居ました。

その医者は独身で、本命と思われる彼女が二人居ました。

そのうちの一人が依頼者です。


に自分以外に女が居ると気づき、別れさせて欲しい、と。



その医者は遊び人で、本命以外にもネットで知り合った女と頻繁に遊んだりするような男でした。


依頼者の要望により依頼者と彼のデート(食事→ホテルINやキスシーン含む)を尾行し、その報告書を我々がもう一人の彼女に渡す事にしました。


その医者に突然振られた元彼女が、忘れられなくて探偵に依頼した所この事が判明した為、お節介ながら彼女二人に報告する、と言うあほな女の役が工作員な訳(笑)



ところがどっこい

この女、バリ強い(笑)


この男にしてこの彼女有り、みたいな(笑)


自分の彼が浮気をしていることなんて100も承知なのよね。


キモイ女役の工作員はひたすら諭されました(笑)







↓彼女談↓

男は100人居たら100人浮気するのよ?

それをいちいち気にしてどうするの?


彼は独身なんだし誰と会おうと自由ぢゃない!

もしそっちが本気なら私を捨てていくでしょ?


浮気をいちいち気にしてたら時間の無駄ぢゃない!

私だってそんなにひまじゃないし。


先で一緒にいる保証なんてないんだから、だったら今楽しい方がいいじゃない!

わたしは好きだから一緒に居るんだし、だったらそんな浮気いちいち気にしてられないわ。


あなたも彼がまだすきなら連絡して逢ってもらったらいいぢゃない!





って(笑)

すごい自信というか
恋愛に固執しないというか



揚句


私でよければいつでも話聞くから、って(笑)

電話番号教えなさい。って(笑)





超かっこいいなぁ




女探偵Kは実はは明らかに固執するタイプだし、どちらかと言うと彼氏の浮気が発覚すると依頼者のように慌てふためくTypeなもんで(笑)





真剣に諭されました(笑)





男は100人居たら100人浮気するのよ!と断言する彼女が今までどんな恋愛をしてきたのか、気になるとこですが…




浮気くらいなによ、
もっとひどいことされてきたわ!


って言ってたな…



30overで美人なキャリアWomanなのに結婚もまだせずこんな男と付き合ってる彼女は、カッコイイのか可哀相なのか。

女探偵K的には
見習う潔さがあるな、と惚れ惚れしましたが。




けどまぁ美人に

『あなたキレイなんだから彼なんかを引きずらなくてめほかに男なんて沢山できるわよ!もったいない!』

って言われた工作員はそこんとこだけはるんるんでしたが(笑)






恋愛って、大小あれど、そもそもでっかく落ちるもんぢゃない?


そのほうが素敵だし♪


こういう強い女ほど、弱いのよ♪なんて、女探偵の友人がポツリ・・・



そうなのかもね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/cxhyIOpP
祖千ン
2008/07/19 19:16
すごい、この女の人!
尊敬するけど、、、
探偵サンのお友達のコトバも
わかるかも〜

ワタシもおっきくレンアイに
落っこちてみたいデス♪
yu-ko
2008/07/20 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
”浮気男と割り切り女”特別短編 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる