女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "盛りだワンワン♪”3

<<   作成日時 : 2008/07/03 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ

なんだか蒸し暑くてイライラする女探偵Kです


髪が異常にべたつくのは湿気のせいでしょうか?


イライラ・・・



今日のお話は”盛りだワンワン♪”の現場

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200806/article_4.html



前回あっさりデートにホテルに行っちゃた対象者

その数日後またデートに誘ってきました。


急だったため工作員の予定もパンパン状態で、悩んだのですが『ドライブくらいなら♪』ということで会うことに・・・



対象者の車に乗り込み早速ドライブに出かけたのですが、対象者は前回工作員とヤレなかったことに相当ウズウズしているようでしきりにホテルに誘ってくるのです!



今日は体調が悪いから、と断ると逆上

車をいきなり停めて無理やり工作員にのしかかってくるのです


工作員の体をむりやり触ろうとしたり頭を自分の股間のほうに無理やり押し付けようとしたり・・・
強姦です。





この対象者ありえません




女探偵Kたち、いつ助けに行こうかと、ハラハラ・・・




すると本当なら対象者に好意を持っている振りをしていなくてはいけない工作員も、あまりの酷さに本気で嫌がってしまったようで。

あたりまえだよね〜(泣)





対象者はブチ切れ!!!


なら一人でするから見とけ!!!』



って、オイ





まぢで最低野郎です






助手席にいる工作員の胸や足を無理やり触りながら対象者はそのまま果ててしまいました。






そのまますぐ対象者と工作員は別れ、対象者は彼女の待つアパートに帰っていきました(笑)






まじめに最低です。


こんな男となんて別れて正解。






別れさせます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"盛りだワンワン♪”3 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる