アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


"性格の不一致”

2008/06/22 21:37
こんばんわ♪

本日は日曜日なのに仕事だった女探偵Kです



”性格の不一致”の現場のお話しましょう

前回の話⇒http://ageha-net.at.webry.info/200805/article_4.html



前回こうして無事に携帯電話を交換した対象者と工作員

1週間後デートすることになりました♪



居酒屋に飲みに行き2次会でカラオケに行き

対象者セクハラおやじです(笑)



若いくせに。



工作員の腕からおなかから肩から足から

触ろう触ろう、頑張ります




こういう男は嫌われます(笑)




この日のデートでも自分大好き話炸裂ですし(笑)





工作員は父親に迎えに来てもらう、と言いカラオケ屋付近で解散・・・

したのですが、別れた後女探偵K対象者を追うと・・・





歩道橋の上から工作員を見ているのです(ぇ





そしてその間にも工作員にメールは入ってきていました。

『お父さんもう来た〜?』ってね





え・・・

きもい・・・・





対象者はしばらく歩道橋の上から見ていて、

ようやく岐路についたことを確認し本日の調査は終わり





きもいな・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


”盛りだワンワン♪”2

2008/06/19 01:09
こんばんわ♪

雨、降らないですね〜雨は嫌いなので嬉しい女探偵Kです



昨日に引き続き”盛りだワンワン♪”の現場のお話をしましょうか

前回の話⇒http://ageha-net.at.webry.info/200806/article_3.html



あれからあっさり3日後に食事に行くことになった二人

少しいい和食料理を食べて、海辺に散歩に行き、なんとそのままホテルに直行することに



対象男性は食事のときからなんとなくずっと誘ってきていました。

なんとも盛りのついた男性だこと・・・



まぁ工作員が誘う手間が省けて、いいんですけどね(笑)




ホテルに入ると対象男性はフンガフンガ

工作員は対象男性にホテルには入るだけ、だよと伝えていたにもかかわらず・・・フンガフンガ



たぶん日本語わからないんだろうねぇ〜(ぇ



どうしても!と聞かないのでホテル備え付けのパジャマを着て一緒にお風呂に・・・そしてバシャバシャ記念撮影

証拠GETサンキューーー♪



そしてうまく、次回のお楽しみ的な匂いを漂わせておしまい♪





対象男性、蛇の生殺しケケケ





にしても、どんだけやりたいんだろうね(汗

彼女いるくせに♪












記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


”盛りだワンワン♪”

2008/06/18 01:13
こんばんわ♪

電車移動3時間でようやく帰宅した女探偵Kです


ご無沙汰してすいません



今夜は新しい現場のお話でもしましょうか♪

題して”盛りだワンワン♪”(笑)




別れさせ工作で、依頼者はある男性

別れた彼女と新しい彼氏を別れさせて欲しい、とのこと




調査の結果、対象男性の終業を狙って会社の駐車場近辺で接触することに・・・




夜19時くらい、対象男性が現われ工作員は接触

そしてなんなく携帯番号をGETしました




そして後日電話で話をし、対象男性のほうから食事に誘ってくれたのです


なんてラッキー




電話の会話の中でちゃんと彼女が居ることを告げてきた対象男性

なのに自ら食事に誘ってくるなんて???



遊び人のオーラを感じた女探偵K(笑)





はてはて

どうなることやら?










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


”あの子がほしい♪”結末

2008/06/09 00:10
こんばんわ♪

今夜はF-1♪カナダGPってなことでまだまだ寝れない女探偵Kです


そんな夜にはあの子がほしい♪”の結末をお話しましょ

前回の話⇒http://ageha-net.at.webry.info/200803/article_5.html



任務は無事終了した現場ですが、気になったので依頼者に連絡を取ってみました

すると、なんとも嬉しいお返事が


現在無事にお付き合いを始めているそうなのですにゃあ〜〜




なんともうれしい




こういうご報告はとても嬉しいものなのです!

しばらくはお友達として遊んでいた二人も、依頼者の熱心なアプローチについに落ちたんだって




いや〜

嬉しいので明日からもしっかりガンバラさせていただきます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


"心変わりを許して♪”6

2008/06/06 17:17
こんにちわ♪

またまた妹の自宅で更新中の女探偵Kです


今日は”心変わりを許して♪”の現場のお話

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200804/article_4.html



さて、彼氏に浮気をされているかも!と思い込んだ・・・(ってか実際してるんだけど♪)対象者

工作員は対象者の相談に乗り対象者の彼氏の偽悪事を吹き込んで・・・



対象者は別れを考えるようになり、それと同時に元彼氏である依頼者には対象者に連絡をとってもらいました

寂しい時に付け入ろう♪作戦(笑)



すると♪

対象者と依頼者は思いのほか、連絡を取り合えるようになりました



いい感じ♪と思っていると、工作員に対象者から連絡が・・・





なんと・・・








「別れよう!って言われた(涙){%泣き顔docomo%}」









あちゃ〜







では無く、ラッキーーーー







依頼者、もっと付け入るチャンス到来!!!!!

YEAR!!!!!!





こういう風に勝手に成功してくれる現場もたまにあります♪


気持ちイイ〜♪





ここでこの現場はおしまい

あとは依頼者の頑張りと運命のみです


私たちがここまで頑張っても、依頼者が最初に対象者から振られた理由を重く受け止めて変わっていこう!と努力してくれないとどうしようもありません。


人間、簡単には変われないことは分かっています。

ですが、折角大切な存在に気づいてたくさんのお金をかけてまで依頼してきたのですから変われることを祈ります



折角依頼したのに、どうやっても成功しない案件もあるのです。

人間の気持ちの問題ですからね♪


だからどうか、この成功は大切に重く受け止めていただきたいと思います




またのご来店お待ちしております♪(まて

だめよ〜(笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

女探偵Kの独り言 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる