女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "性格の不一致”

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ♪

本日は日曜日なのに仕事だった女探偵Kです



”性格の不一致”の現場のお話しましょう

前回の話⇒http://ageha-net.at.webry.info/200805/article_4.html



前回こうして無事に携帯電話を交換した対象者と工作員

1週間後デートすることになりました♪



居酒屋に飲みに行き2次会でカラオケに行き

対象者セクハラおやじです(笑)



若いくせに。



工作員の腕からおなかから肩から足から

触ろう触ろう、頑張ります




こういう男は嫌われます(笑)




この日のデートでも自分大好き話炸裂ですし(笑)





工作員は父親に迎えに来てもらう、と言いカラオケ屋付近で解散・・・

したのですが、別れた後女探偵K対象者を追うと・・・





歩道橋の上から工作員を見ているのです(ぇ





そしてその間にも工作員にメールは入ってきていました。

『お父さんもう来た〜?』ってね





え・・・

きもい・・・・





対象者はしばらく歩道橋の上から見ていて、

ようやく岐路についたことを確認し本日の調査は終わり





きもいな・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"性格の不一致” 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる