女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ”盛りだワンワン♪”2

<<   作成日時 : 2008/06/19 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ♪

雨、降らないですね〜雨は嫌いなので嬉しい女探偵Kです



昨日に引き続き”盛りだワンワン♪”の現場のお話をしましょうか

前回の話⇒http://ageha-net.at.webry.info/200806/article_3.html



あれからあっさり3日後に食事に行くことになった二人

少しいい和食料理を食べて、海辺に散歩に行き、なんとそのままホテルに直行することに



対象男性は食事のときからなんとなくずっと誘ってきていました。

なんとも盛りのついた男性だこと・・・



まぁ工作員が誘う手間が省けて、いいんですけどね(笑)




ホテルに入ると対象男性はフンガフンガ

工作員は対象男性にホテルには入るだけ、だよと伝えていたにもかかわらず・・・フンガフンガ



たぶん日本語わからないんだろうねぇ〜(ぇ



どうしても!と聞かないのでホテル備え付けのパジャマを着て一緒にお風呂に・・・そしてバシャバシャ記念撮影

証拠GETサンキューーー♪



そしてうまく、次回のお楽しみ的な匂いを漂わせておしまい♪





対象男性、蛇の生殺しケケケ





にしても、どんだけやりたいんだろうね(汗

彼女いるくせに♪













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/WGmXhU9i
ほっしー
2008/06/21 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
”盛りだワンワン♪”2 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる