女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "心変わりを許して♪”6

<<   作成日時 : 2008/06/06 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ♪

またまた妹の自宅で更新中の女探偵Kです


今日は”心変わりを許して♪”の現場のお話

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200804/article_4.html



さて、彼氏に浮気をされているかも!と思い込んだ・・・(ってか実際してるんだけど♪)対象者

工作員は対象者の相談に乗り対象者の彼氏の偽悪事を吹き込んで・・・



対象者は別れを考えるようになり、それと同時に元彼氏である依頼者には対象者に連絡をとってもらいました

寂しい時に付け入ろう♪作戦(笑)



すると♪

対象者と依頼者は思いのほか、連絡を取り合えるようになりました



いい感じ♪と思っていると、工作員に対象者から連絡が・・・





なんと・・・








「別れよう!って言われた(涙){%泣き顔docomo%}」









あちゃ〜







では無く、ラッキーーーー







依頼者、もっと付け入るチャンス到来!!!!!

YEAR!!!!!!





こういう風に勝手に成功してくれる現場もたまにあります♪


気持ちイイ〜♪





ここでこの現場はおしまい

あとは依頼者の頑張りと運命のみです


私たちがここまで頑張っても、依頼者が最初に対象者から振られた理由を重く受け止めて変わっていこう!と努力してくれないとどうしようもありません。


人間、簡単には変われないことは分かっています。

ですが、折角大切な存在に気づいてたくさんのお金をかけてまで依頼してきたのですから変われることを祈ります



折角依頼したのに、どうやっても成功しない案件もあるのです。

人間の気持ちの問題ですからね♪


だからどうか、この成功は大切に重く受け止めていただきたいと思います




またのご来店お待ちしております♪(まて

だめよ〜(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"心変わりを許して♪”6 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる