女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "性格の不一致”2

<<   作成日時 : 2008/05/27 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわ♪

パソコンの調子が悪いためネットカフェから更新中の女探偵Kです


毎日暖かくて夏か!?なんて時もちらほら♪

暑いのが本当に嫌いな女探偵Kはそろそろ溶けて消えてしまう予定です(まて




さてさて、今日の現場は”性格の不一致”

前回の話→http://ageha-net.at.webry.info/200805/article_2.html



対象者のバイク付近で対象者の退勤を狙って張り込み開始

開始すること30分・・・バイクに近づく男性・・・






え!?これ!?






う、うん

顔はコイツダ・・・







え!?けどホントこれ!?








髪の色♪まさかのきれいなコバルトBLUE♪(爆)




写真とは違う・・・から驚いたわけではなく、対象者の職業民間ではないのです

普通に考えてこんな色の職員はいません♪







ま、とりあえず工作員は声をかけました



と、その場で30分の長話




無事番号交換をし、バイバ〜イ






30分の会話、ほとんど対象者自身の話オンリー

俺って〜

俺は〜

俺の〜






工作員聞き疲れ(笑)







その日の夜対象者からメールでこんどご飯に行くことになりました

順調♪








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回ブログ楽しみにしています♪
Kさんは楽しそうにお仕事のコト、書かれてるけどやっぱり現場は壮絶なのですか...?
興味津々です☆
ゆう
2008/06/01 23:21
ありがとうございます♪
壮絶・・・ではないですよ意外と♪
工作はチャンスは一瞬!って場面が多ヶなので真剣勝負ではありますが♪
楽しくやっております(^^)
女探偵K
2008/06/06 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
"性格の不一致”2 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる