女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "パチンコ三昧”4

<<   作成日時 : 2008/05/24 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ♪

雨ですねぇ〜雨は嫌いな女探偵Kです



今日は”パチンコ三昧”の現場のお話

前回の話⇒http://ageha-net.at.webry.info/200805/article_1.html



対象者からの電話オンリーでやり取りをし、ようやくお茶をしにいくことにこぎつけました

駅で待ち合わせをし対象者は颯爽と車で現われました



18歳免許取立てのヤンキー君が乗るような、ミッションの2ドア軽四白色(笑)



工作員は対象者の車に乗り込み、お茶をしに行くことに

ところが、対象者喫茶店に入ることを無性に拒みます・・・


いくら喫茶店入ろうと、言っても

『ドライブしよう!』とか

『どっか道に停まって話しよう』とか(まて


やはり相当警戒している様子(涙




なんとか喫茶店に入ることができ、お茶を注文

開口一番、『なんかの勧誘ではないか!?』と(笑)



なんだ、警戒ってそっちか(笑)



数ヶ月前に対象者の友人が、デート商法に引っかかり数十万円する宝石を買わされたのだと。

いまでも引っかかる人いるのね(汗


喫茶店かなんかで話をしてたら、怖そうな男の人が出てきて買わされたんだって〜

怖いねぇ〜




それで喫茶店に入るのも拒んでたって訳



そうではないことを、しっかりアピールして

あなたが気になるの♪としっかりアピールして



しっかり疑いが晴れたところで今日は終了

これでようやく先に進めそうですね







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"パチンコ三昧”4 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる