女探偵Kの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS "あの子がほしい♪”

<<   作成日時 : 2008/03/15 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわ

今日の晩御飯は妹夫婦のお宅でキムチ鍋の女探偵Kです(爆)



いきなり暖かい毎日で回りはみんな花粉症で苦しんでいます

女探偵K、至って平気(笑)プ



今日のお話は”あの子がほしい♪”の現場

前回のお話→http://ageha-net.at.webry.info/200803/article_3.html



この現場は依頼者様のご意向で対象女性と出会わせてくれるだけでOKの現場だったので、前回の飲み会工作で一応契約は修了しているのですが♪


男性調査員と依頼者様が仲良くなってしまいその後、個人的に飲みに行ったり(笑)


女性工作員もその後が気になるため、対象者に連絡を取ってみた所・・・




その後対象者の友達が、依頼者に告ったそうです。

依頼者はハッキリ「好きな子がいるから無理だ」、と伝えたそうです

対象者の友達は突っ込んだそうです。

その気になる女性は誰なのか!?


話をはぐらかす依頼者に更に突っ込んで、「それってあの子でしょ!?」と対象者のことを言い出したらしいです


スゲー

スゲー


やっぱり女の勘は鋭いですねぇ

ブログをごらんの男性諸君、お気をつけあれイシシ




あまりのしつこさに依頼者は気になる女性が対象であることを認めたそうです


ヤバス!!!!一人の男を争って女同士の喧嘩勃発か!?





と、思いきや♪





対象者の友達
あの子(対象者)はまじでいい子だからあの子ならあたしが勧めるよ!!!」と大絶賛(笑)


その後、対象者に電話をした友達は「彼は本当にいい人だよ!絶対応援するし勧めるよ」とな!


なんて超いい子



そして依頼者と対象者は1回デートに行ったそうですいい感じじゃんウキウキ





女探偵Kたちにとってとても嬉しい経過でございます

契約は終了してますが、先が気になるので今後も対象者と連絡取り合いここで書いていこうと思います♪




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごぉぉぉぉい!
読んでてビックリです☆
続きが気になります。
楽しみにしてますね!!
サチコ
2008/03/16 01:57
ありがとうございます♪
どうなるんでしょうね(^^)
まだ対象者の好きだった人の件もありますからね〜
ドキドキ★
お楽しみに!
女探偵K
2008/03/16 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
"あの子がほしい♪” 女探偵Kの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる